好きにして、スキニシテ~

三連休いい天気みたいですね!!!

 

「ぼく」こと店長です。

 

いつも「ぼく」のお昼はだいたいオニギリ3つとオカズが少しをちょっとずつ食べてます。

それこそ、お客さまのカラーリングやパーマの待ち時間にですが (・・)

 

9月前半の話しですが、よくコストコに(アメリカではコスコと言います)行くんですけれど、

スパムをいーーーっぱい買いこんでスパムむすびを食べ続けてました。

 

ごはんを小判型にちょっと大きく、その上に少し炙ったスパムをのせ、真ん中に海苔をくるって

巻いて完成~

 

時間が経つほどに、ゴハンに程よく塩ッケが移り一口食べると「うまーい!」

を、3週間食べてたら

 

なんと、、、   3キロもたくましくなってしまいました・・・・

 

「この頃、ズボンはキツイは、腹筋はヨコに二つに割れる(脂肪)は」で   大変でした  汗

 

コマーシャルで  好きにして~ 好きにして~!

って、スキにさせてたらすごいコトになっちゃったので、注意しないといけないと思いました (--)/

 

 

気分は組み体操
気分は組み体操