撃沈!!@バーガーキングw

本格的に寒くなってきましたw 晩秋のような涼しさですね・・・

 

「ぼく」こと店長です。

 

食べ放題のお店も好きですが、ジャンクフードも大好きな「ぼく」! σ(≧ω≦*)

 

今回は両方合わせ持つ企画があったので、いざ!!チャレンジ !

 

行ったところは、ココ『バーガーキング』  

 

            ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!    

   なんと、今月15日までの期間限定で「ワッパー」系のLサイズを頼むと

 

店内での飲食に限り、同一商品のハンバーガーがおかわり自由!!ただし、30分以内!

との企画に乗ってしまいました。( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム

 

ワッパーとは?   マク●ナルドで言う、クォーターパウンダークラスよりちょい大きいサイズ

とでも言えばよいでしょうか・・・そこに直火焼きのお肉パティなのでジューシー感がたまりません!

 

まず、1個目・・・久しぶりに食べたので、うまーい!

 ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

 

一クチ目は味わって食べましたが、おっと、時間も気にしないと~

朝から自転車を60キロ(少ない距離ですが)走ってそのまま昼抜きだったから、「これ、余裕で4コくらいいけそうかな?」と思っていました・・・が、しかし。。。

 

大きな大きな誤算がそれは、ポテトでしたあ

モフモフもっさり、あとからおなかにジワーッとくるんです  σ(´~`*)ムシャムシャ

 

ポテトをチビリとつまみながら、1個目は5分で食べ ため息ひとつ ( ,,-` 。´-)ホォー 

食ったあ・・・んじゃ、2個目、おかわり~

 

   ポテトもLサイズだと飽きてくるので、ケチャップをもらい、味に変化を・・・と思ったら、

バーガーの中もケチャップまみれなんですよね~ ここでさらにペースが落ちました 笑

 

ポテトかフライドオニオンが選べたので、「オニオンにすればよかったあ」後悔しても後の祭り

 

2個でギブアップでした。おそるべし、バーガーキング!!壁はとてつもなく高かった! 笑

 

 

   いったい、食べるコは何個いけるのかなと、大真面目に考えてました (^^)

 

  15日が火曜日だから、もういっかいリベンジしますかねぇ・・・

 

 

ちなみに自転車で消費したカロリー約670cal バーガーキングで摂取したカロリー約1800cal

 

うわわーん!  (´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ

 

でも、好きだからいいんです!!!