祝!10000キロ!@成田空港の途中 (^^)/

週末から祝日23日まで、たくさんのご来店ありがとうございます!

また、タイミングが合わず、お断りさせてもらいましたお客さま すみませんでした

 

「ぼく」こと店長です。

 

 

昨日のお休みは久しぶりに成田空港まで自転車でコギコギしてきました~ (o゚∀`o)アヒャッ━♪

 

 

結構近いのですよ?  クルマですとそこそこ距離がありそうなイメージですが、2時間ちょい

あれば行けちゃいます!!!

 

 

その途中で・・・いよいよかぁ?  と、思ってたのが、タイトルにもありますが、「ぼく」のロードバイクが10000キロ達成の瞬間!    を写メでカシャッ  アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

あれっ? 9999.8キロ 笑
あれっ? 9999.8キロ 笑

思い起こせば、お店がオープンしてちょっと落ち着いた時、9月に前の職場の退職金で

 

クプナ ヘアリゾートの

影の店長「M」に黙って買って、一週間くらいクチきいてもらえなかった 笑

     

     (^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!

 

My ロードバイクが10000キロなんて~

 

桁がゼロに戻るのか、繰り上がるのか?ワクワクしながら、そろーり走ったら!

 

 

    なんだか、100キロみたくなってしまいました。   (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

 

このあと、すぐに再出発!!!マズい、塾に遅れる!!!   うそです

 

          ・・・んなわけで・・・    いざゆかん!

 

   ⊂⊃  /~~\       ./~~~\
       /      \/~~\/  ⊂⊃..\   ⊂⊃  /~~\
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘:::::..\:::::::::::::::::::::傘傘.....,,,,傘傘傘::::::::傘傘
                    ∧_∧
                    (・ω・`)
                    O┬O )  
                   ◎┴し'-◎ ≡            ..
" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""'' 

   到着~   ツカレタ...>>(´ε`;)ゞ

 

飛行場の端っこの洗機場 洗うトコに「ルフトハンザ」さんがおりました。

 

行って帰っての130キロ!  皆さまもいかがでしょうか?