らーめん大好きwwwな@「ぼく」

ようやく冬の訪れがきたのか? 来ましたか? 来たのでしょうーか!?

いきなり乱文で申し訳ございません  ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

 

「ぼく」こと店長です。

 

仕事が終わったあとにらーめん屋さんによく行くのですが、今週はこちら!

北松戸駅前にある 「おとど」さんに寄ってみました σ(≧ω≦*)

 

雲3つと龍3つを書いて「おとど」だそうで、世界で一番字画の多い漢字だそうです!

 

    ・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚゚・*:..。o○☆*゚∈・^ミβ¨゚?

 

 

 

こちらの特徴はスープ!とろっとしたスープなんですが、牛、豚、鳥の3獣スープと表現していますが、かなり濃厚なイメージですけど、すすれば不思議とあっさりめでした。

 

そして、もうひとつは、なんと焼肉が乗っかっていまして!

「日本一ごはんがすすむらーめん」を目指しているそうで納得です!

 

 

ごはんに乗っけて美味しい!
ごはんに乗っけて美味しい!

麺もほどよいモチモチ感でプルプルな黄身をタイミングをみて絡めて食べても、またうまし!

 

焼肉が乗っているので、混ぜていただくと、だんだんスープが濃くなってくるので

好みにもよりますが注意が必要です  φ(c・ω・ )ψ モグモグ

 

おいしくいただきました!

 

そして、なんとその2日後にまた、行ってしまいましたwww

 

         こんどはつけめんです!

こちらもすごいボリュームでした!

 

ハラヘッタァ―ヾ(o゚Д゚o)ノ―(ヾo゚Д)―( )―(Д゚oノ)―ヾ(o゚Д゚o)ノ―!!!

 

つけ汁は3獣スープにホンノリ魚介で、よく味がバッティングしないなと感心しきり・・・

無料なんですが、ごはんをもらわず焼肉もつけながら食べたら、やはり途中から濃い味になってきてしまいましたので、学習能力がない「ぼく」だなwwwと、つくずく思いました 笑

 

               でも、おいしかったです!

 

松戸にはたくさんのらーめん屋さんがあるので、楽しいです! 

                 B級グルメ ばんざい!

 

           !(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!