158円のしあわせ~

毎日、気温の乱高下が激しくてノドがヤラレぎみの・・・

     「ぼく」こと店長です

 

 

今週も土曜日、日曜日とたくさんのお客さまのご来店ありがとうございました!

 

今月はやはり師走なんだなあと、実感しております。

今度の週末もだいぶ御予約をいただいておりますので、お電話で確認の上よろしくおねがいいたします。  m( _ _ )m  m( _ _ )m  m( _ _ )m

 

 

           さて、一日の仕事も終わり、なにかささやかなリフレッシュ・・・

 

 

    ありました!   「限定」に弱い「ぼく」のココロを鷲づかみしたこのコ 笑

何年かぶりの復活、期間限定「雪見だいふくin生チョコレート」 

      ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 

このコのお供はもちろん・・・のどがやられているので、アルコール消毒しないと・・・んで、

 

  ウィスキーだいすきー  クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

 

中のチョコが固まり過ぎてないか、確認できないのでレンジでちょっと温めようとした

 

おバカな「ぼく」がおりましたwwwww

 

あやうく、ヤっちまうトコロでした!  レンジ内デロデロ攻撃を・・・

 

ガブッと食べたらトローンとアイスの中からチョコが「こんにちわ~」って

おいしかったです。