2011年もあとわずかです~

クリスマスも終わり、今日からお休みのお客さまも多いのでは?

 

「ぼく」こと店長です。

 

寒さも一段落して、昼間は風がないぶんちょっとは過ごしやすかったと感じたのは「ぼく」

だけでしょうか?   ウ・・・ウン((・ω・`;))

 

おかげさまで、なんとか一年今年も穏やかに終われそうです。

そんなことを言うと、だいたいタンスのカドとかで小指あたりをぶつけて・・・

 

            。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん!!!ってなるのが、オチなんです。

 

最後まで気を引き締めて、いかねばーーーです!

 

 

 

さて、先日差し入れを頂いて、(Tさまありがとうございます!)

 

やはり、これも「ぼく」流行りの限定だぁー!って、よろこんでました。

 

ガトーフェスタ ハラダのラスク!

 

ホワイトチョコのコーティング!  冬季限定!

なんか、じゃがいもみたく写ってますが  笑    ホワイトチョコレートです

 

さくっ! と軽いフランスパンの食感のあとに二度三度噛むことによって、チョコレートの甘い香りが、ふわーって広がっていくさまといったらもー  (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

笑いが止まらないほど、おいしいです。

       ごちそうさまです!   大晦日まで張り切ってがんばりますので

 

       よろしくおねがいいたします!!!