スポーツは専用の道具、やはり必要!

お正月は連日寒いですが、体調管理はいかがですか?

「ぼく」こと店長です。

 

今、4年生の当店の部長、少年Aのサッカーチームが練習初めとのことで1/4に普段参加できないので、がんばって出てみました!

 

自転車しか乗らないので使う筋肉違うし、去年も参加しましたが10日間くらい足が上がらず

「生まれたての子馬」のようにプルプルしていたのを記憶してます 笑

 

いや、今年こそは「ヒツジの皮をかぶったヤギ」のように強く・・・あれっ?!なんか違う?

 

少年達の1年ですごくボールコントロールがうまくなり、パスをつなげるサッカーを意識する学年になってきたなぁと感じました。いままではボールに群がる「オレがオレが」だったのが進歩してるんですね~

 

タイトルにもありますが、サッカーシューズはもってないのでふつうのランニングシューズでやりましたが、靴の縫い目に爪がこじれて思いっきり激痛が!

 

剥がれはしなかったのですが、内出血がひどく押すと痛い~ガクガクブルブル((;゚Д゚))

 

やはり、カッコから入る・・・これ大事だなと思いました!

来年はサッカーシューズでがんばります!

 

    オツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

練習のあとはみなさんで(ママさんチーム)炊き出しのうどんをおいしくいただき、寒空の下

 

こころもカラダも暖まりました  σ(´~`*)ムシャムシャ