たまには・・・デート@影の店長M

5日は臨時でお休みを頂きまして、お客さまには大変ご迷惑をおかけしました!

 

「ぼく」こと店長です

 

 

今年の火曜日は寒波だの~雪だの~雨とかで、なかなか自転車にも乗れず・・・

 

どんどんカラダはたくましくなっていく一方な「ぼく」  照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

 

やることもないので、たまには禊ぎも兼ねて、笑  影の店長Mとデートでも・・・

 

行った先は・・・

 

 

         *
     *              *
               *
          *  。:
        +        
        ∧∧  . ∧∞∧   *
   *  ヽ(=´ω`)人(´ω`*)ノ
     .~( O x.)  (   O)~ +
   。*    ∪    ∪   :
          + :   。

 

 

40過ぎたら・・ねっ!
40過ぎたら・・ねっ!

嗚呼、年に一度の健康診断wwwww

 

確実にカラダはガタがきているので、点検くらい(クルマではない)は、やらないと~

 

心電図やって、レントゲンや採血して、身長体重を計って、

 

腹部まわりメジャーでグルーーーン! 出てきた数字で

 

えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

 

 

来週から自転車漕ぎまくらないとぉぉぉ! な感想です。

 

 

 

 

朝からなにも食べれなかったので、ついでにランチでもと・・・

 

向かった先は、ガストの食べ放題!!「ステーキガスト」!

 

 

空腹だとあまり食べる量が少なくなりがちで、元取れないかなあと思いながら

 

(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

 

 

食欲ないから、このくらいでカンベンしてやろう!!  と、

 

ロースのステーキ300gでサラダ、カレー、焼き立てフォッカチォ、デザートを

「これでもか!」くらいおかわりしてきました。

 

ほんと、食欲ないんですよ?!  笑  (;´Д`)モォームリ

 

 

こんな休日では育つ一方ですね!