背あぶらチャチャチャ!@角ふじ

連日の寒い中、ご来店されたお客さまありがとうございます!

 

また、今回もタイミングがあわなくてお断りさせてもらった多くのお客さま、失礼いたしました!

 

「ぼく」こと店長です!

こんなん夜11時過ぎに食べてます~
こんなん夜11時過ぎに食べてます~

寒い冬はあたたかぁーいラーメンで!

 

お店終わって、1人反省会や1人食事会ですと、

どーしてもラーメン屋さんやファストフード店になりやすいですね?

 

なので、レビューはこちら方面が優先してしまいがち・・・です。

(ラーメン嫌いな皆さまには申し訳ありません)

 

 

今回は上本郷の「角ふじ」さんへ~

 

 

帰り道ということもあって、一番行くところです。

 

シンプルは鶏がらしょう油に背あぶらチャッチャ系の、

もやしチョイ増しにバカ豚(チャーシュー)というオーダーで! 

 

    φ(c・ω・ )ψ モグモグ

 

基本は右にある豚こまの甘辛しょうが煮が乗っているので、

チャーシュー追加なんて、ちょいゼイタク仕様です!

 

これもひとえに皆さまのおかげです~

 

  ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとございまっ♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

 

 

 

 

 

麺は極太なので、大盛りなどは覚悟を決めてくださいませ  笑

 

「挑戦状」なるメニューもあり、麺を1キロまで?注文できるみたいです!

 

以前、となりに座った少年が頼んでて、出てきた器がすり鉢でしたwww

 

「ぼく」は見ただけで、おなかいっぱいでした 笑