新規開拓~@どんぐり亭

まだまだ寒い日が続きますね。今年は2月いっぱいこんな気温のようです。

 

「ぼく」こと店長です

インフルエンザもピーク超えたのでしょうが、まだまだ油断大敵!

 

うがい、手洗いはしつこいくらいで丁度いいかもですね~

 

        (・`ω´・(-`ω´-)ウン

 

さて、まえまえから気にはなっていた「どんぐり亭」さん

ようやく足を運びました!

 

とあるお店のオーナーさんブログで、

 

「おいしい」と・・・ 塩ラーメンがおすすめと!!!

 

これは是非、行かねばぁ~! ヽ(^∀^*)ノあーい♪

 

そして、決行当日・・・その日のラストのお客・Kさまに

「ぼく」・・・「これからラーメン行くんですよ~(どや顔の「ぼく」) 笑 」

 

Kさま・・・「あっ!そこ、ほぼ週2ペースっす!」 ァィ(。・Д・)ゞ

 

Kさま・・・「胡麻辛みそらーめん、ちび辛がおすすめですよ~」

 

う~ん、悩む~!  アタマの中や味覚の妄想範囲はすでに「しおらーめん」

 

 

そしてここで、国道にて車間距離をあけて走っているところに、

スっと入ってきて、ハザードランプの

あいさつが1回のような、それでいて後続車をムカつかせないテクニックのごとく、

味噌らーめんのおすすめ!

 

(たとえがマニアックすぎて、すみません 笑)

 

 

どうする??? どーする「ぼく」!!!

 

 

    そして、オーダーしたのは・・・Kさまからの誘惑にまけてしまいました

 

           (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

 

 

 

 

オーダー!!!    胡麻辛味噌らーめん~  (スマスマ風wwwwww)

かわいい、うずらの卵
かわいい、うずらの卵

坦々麺?のような、でも味噌が濃厚で寒い日にぴったり!

 

あとのせゴハンがメニューにあったので、おじや風に最後いただいてもいいかも。

 

白味噌と黒味噌がありましたので、しおラーメンともども、しばらくは通いかな~?笑

 

麺はもちもちな食感でスープによく絡んでおいしかったです!

 

   ゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+