3月の「ぼく」んち@出席できる~?

3月に入ってもまだまだ寒い日が続いておりますが、皆様お身体大丈夫でしょうか

 

「ぼく」こと店長です

 

 

この時期までに南風が吹かないと「春一番」と呼ばないようで・・・

 

ということは、今年はナシ!だそうです「春一番」サン (´;д;`)ウッ…

 

そのくせ、花粉はどんどんきてますね (*´;ェ;`*) うぅ・・・

 

 

さて、3月も半ばに差し掛かり、卒業シーズン到来です。

16日の金曜日は「ぼく」んちの愚息、少年Kが小学校を卒業するはず・・・

 

できるの??・・・と、いうより出席できるの?  な、非常事態です!

 

タイトルの3月の「ぼく」んち

 

月初でな、なんと「おたふく」にかかり←やってなかったそうで

 

約7日高熱にうなされ・・・みごと復活!

 

     ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*病み上がりダヨ*+:。】    

 

3日ほど学校に行ったと思ったら、今度はインフルエンザにかかり~

 

「ぼく」・・・「いくら貧乏症でも、なんでもかんでももらってくるなと 

        あれほど言ったのに~ 」

 

       Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

 

ここにきて、小学校はちょっと流行っているみたいですので、まだ注意が必要なようです。

 

卒業式に参加できたか、どうかは・・・

次回のブログのアップ予定です 笑 :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

 

 

「ぼく」は具合が悪い時はなんでも胃腸薬と傷み止めでしのぎます!

 

病は気から

 

もしくは、●●は風邪もひかない~ ←たぶん、こっちが正解です 笑

 

キャベジンでなく、キャベコリンてwwwwwwww
キャベジンでなく、キャベコリンてwwwwwwww