名言!迷言?こんなん好きです@ガッツさん

ようやく暖かくなるか?なってほしい!春の嵐~

 

「ぼく」こと店長です

 

3月は週末になると雨ですね・・・みなさまのお休みの予定もくるってきそうですね。

 

   。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...

 

 

セブンイレブンにある、ヤマザキ製品のチョコレートミルクレープ& 

ノンアルコールビールテイスト「ドライゼロ」の組み合わせで一日のお疲れ会!

 

アサヒさんも満を持してリリースされたのでしょう、まずまずでした

 

酔ってないぞぉ へ(~Д~*へ))))... ...((((ノ*~З~)ノ ウヒョヒョ

 

インターネットでダラダラあてもなくカチャカチャやってましたら・・・「おおおお!!」

 

凡人には理解できない「さすが!」と思うガッツ石松さん迷言ランキングなるものを

発見!   こーいうの好きです 困ッタナァ…(・´ェ`・;)ゞ

 

 

2・3個ピックアップ 

 

 

タクシーの運転手に「そこ右に左折して!」   ・・・気持ちわかりますが  笑

 

 

「私は、ボクシングに出会ってから人生観が360度変わったんです。」 ・・・ん?!

 

 

「私の将棋は王将取られてからが強いんですよ」 ・・・終わってませんか?

 

 

「俺は中がアンコの肉まんが好きなんだよね~」・・・もはや何を仰りたいのか

ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ

 

 

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

 

そんな「ぼく」もナントなしに言っているのかも~

 

矯正ストレートをやっての仕上げブロー中に

 

「今度、まっすぐにすると落ち着くかもよ~」・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

あのぅ・・・ 笑  

 

ここまではさすがにないですが