長くないロングライド@怠け者w

火曜日は暑いくらいの日差しと夜の大雨! 朝の地震!忙しいなぁ天地さん

 

あっ、「ぼく」こと店長です。

 

先週くらいからようやく、ロードバイク乗りに気持ちが向きつつある「ぼく」。

でも、アタマとカラダが完全に食い違っておりましてなかなか前に進みません 笑

 

そんなときはLSDなる練習をじっくりやるのがオススメと (´・∀・`)ヘー

 

心拍数を上げないようにしながら、ひたすら長い距離を黙々と走る!

最低4時間~ (ω・ )ゝ なんだって?

 

これがまた大変なんです。

 

信号などがないトコロといえば、やはり土手が一番!

 

この時期は菜の花が咲き乱れておりました!

 

菜の花オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

古ヶ崎中あたりから咲き出して、流山、利根運河、利根川までズーーット咲き乱れでした。

いっぽう「ぼく」のココロは乱れに乱れておりますので、笑 

一心不乱にココロの振れ取りにペダルをクルクル回し続けてみました。

 

おかげさまで、おしりが痛いです。

 

こっちもおしり痛オヒサ-!!(>∀<)キャー!!

 

乗りこんでいると、クッションのないサドルでも平気なんですが、ダメですね~

 

 

朝の出発時間が遅かったのと、おしり痛で本当は筑波山まで行きたかったのですが、

 

今回は守谷でカンベンしときました。  守谷でおよそ往復80キロでした。

 

だいたい負け惜しみですね 笑   負け犬の遠吠えでしょうか?「ぼく」


                   負
                   け
       /⌒\     オ 犬
      ノ)´・ \・`    丨 の
     (/ (   ▼ヽ    ボ
       / \_人_)    エ
      /|\ソ ヽ\
     /  ̄L\|∩∟)
     | \ /\)\\
      \ 〆  /  | \\
       |\/ ∧゚ |  \\_
       |   / \|_  | /
     _|_ ノ  ̄\  \ レ  ボエ~~♪
     .|\\__レ  |  |
     .|  | ̄   |  | | | |
     .|  |    |  | | | |
     \|    |__|_|___|_|
        ̄ ̄  | | | |
            ヽ_ヽヽ_ヽ