クセになる味@金竜

この頃、大気の状態が不安定ということですので、傘や洗濯物に用心が必要ですね

 

「ぼく」こと店長です。

 

ひさしぶりにラーメン屋さんブログでも~  

     .。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

 

子供のときの地元が五香でしたので、昔を偲んでサイクリングの帰りに

のんびり散策することが多い今日この頃・・・

 

小さい時にはすごく大きく見えていた町の風景が「あれっ?こんなんだっけ?」

とか、感じることあると思います。

 

かつての通学路や皆で遊んだ公園・・・

 

その通学路沿いにある「金竜」さんに行ってまいりました!

 

 

「ぼく」が子供のときからやっている老舗です。

味噌ラーメンのみというお店で、あっさりした仙台味噌ベースに

香辛料が効いて少し甘い中にピリッと辛味が効いてるクセになる味です。

 

もやしとネギ、青菜たちのシャキシャキ感もまた全体の味を締めてて

程よい食感で「ぼく」好きです~

 

     (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)