ミスタードーナツにアスキーアート?@オタク万歳!

週末はかなりたくさんのお客さまにご来店いただき、ありがとうございました!

感謝感謝でございます!! その反動で今週平日はのんびりです~ 笑

 

「ぼく」こと店長です。

 

    ミスドのレシートがいい感じになってました。 これってアリなんですね?

「いいことあるよー♪♪ ミスタードーナツ」 

 d(*^v^*)bヤッタネェ♪

 

って、CMはこういうコトだったのかぁ・・・ 笑

 

ではないかと思いますが、なんとコレ、お店によって何行か自由に宣伝として

書き込んで良いそうで!

 

店長さんか係りの人にまかせているらしいです。

ケータイやネットのカキコミで当たり前のように使っているから案外受け入れられやすいのかも~ ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

        

今度買うときレシートチェックしてみましょう

ミスドといえば、ポンデライオン!!!

 

 

 ○○○
○ ・ω・ ○ がおー
○○○
.c(,_uuノ             



          ○。  ○
ミハックシュ   ○    o   ○
ミ `д´∵° 。 o ○
.c(,_uuノ  ○ ○   ○



∧∧
( ・ω・)      .○○○ ○○○
.c(,_uuノ   ..○○ ○○○  .○○○ ○○