らーめん、らーめん!!@ラーメンショップ

6月は最初から慌ただしく且つ有意義な営業をさせてもらってます。

ありがたいことで感謝感謝です!

 

「ぼく」こと店長です

なかなか今月はブログの更新が出来なくて、全国民の中の、ほんの数名の読者

ファンの皆さま~  お待たせいたしましたwww 笑

 

(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ顔文字戦隊シャキレンジャー

 

 

今回はラーメンネタで・・・

五香にある「ラーメンショップ」さんです。 ここもかれこれ20年以上は通っているかも~

 

若いときは、ネギみそチャーシュー大盛り!なんて普通に食べれましたが、

背脂ギトギト系なので、途中で胃がもたれてギブアップ!になるこの頃 ( ノω-、)クスン

なので、この頃はこちらでもつけ麺がメインに

なってしまいました。

大勝軒系のような、甘辛酢の味ではないですが、

酸味がほどよく効いた背脂醤油味でしょうか。

 

麺もラーメンショップ系列の中細麺なので、これなら大盛りで余裕にいけます!

 

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥらーめんうまいよぉ  笑

 

 

なんと、となりにもラーメン屋さんがあるので(こちらは横浜家系)

行きたいと思いつつ、足がいつもの方に向かってしまいますww

 

しょうがないか (≧ヘ≦ )プイッ!!