本日はご迷惑おかけしました@通信障害

「ぼく」こと店長です

 

本日、6月10日早朝より電話回線の通信障害により、15時過ぎまで電話を

受けることが出来ませんでした。

大変失礼いたしました。

 

原因といたしまして、建物内の通信ケーブルの腐食とのことで、その部分の

点検修理にて現在は復旧しました。

内部の故障になりますと、お客さまがかけられた場合呼び出し音はこちらでは

一切鳴らない状況でしたので、ご迷惑おかけしました。

 

また、クレジット決済も出来なかったので、急遽現金でのお支払いに

していただきましたお客さまにも合わせてご迷惑をおかけしました。

 

今後、このようなことがなるべく起きないように、わずかではありますが点検等

怠らないようにいたします。