オープンが楽しみ~@パンケーキ屋さんwww

雨の土曜日にもかかわらず、たくさんのお客さまのご来店ありがとうございます!

 

先週の通信障害から「復帰」しましたが、今週はあまり電話がならなかったww 笑

 

「ぼく」こと店長です

ハワイで最も権威のあるグルメ賞「ハレアイナ賞」で「ベスト朝食賞 金賞」を獲得した、ハワイアンパンケーキ「カフェ・カイラ」が、7月1日にオープン。

「カフェ・カイラ」は、もともと小学校の先生だったミセス・カイラ氏が、女性好みの新鮮でヘルシーなブレクファースト&ランチをいつでも食べられるようにとオープンさせた店。

ハワイではオープン直後から現在まで、毎日行列ができているという。

名物は、3枚重ねの生地にイチゴ、ブルーベリー、バナナなど新鮮なフルーツをのせた豪華で鮮やかなパンケーキ。

心も身体もみずみずしくなりそうな、見た目も華やかなひと皿はハワイテイストで女性にうれしい一品だ。

日本上陸第1号店は、東京スカイツリーから徒歩3分の墨田区吾妻橋に開店。

 

pcコラムからの転載ですが、おいしそう!!!

 

*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

エッグスシングスが表参道に出来たり、パンケーキ屋さん結構キテますね!

 

休みの日に時間を忘れてこういう所やちょっと贅沢にホテルランチなど

ゆっくりしてみたいですね~