海外でも人気のリラックマ?@しかも動画

火曜日は、またまた雨(しかもステキに台風)でしたね~ もぅ、イヤッ 笑

 

「ぼく」こと店長です

 

「かわいい」は、もはや世界共通語なんですね。 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

日本のカワイイ文化(ファッション、アニメ、キャラクターもの)は特に海外でも人気

ですしね。

天下のNHKでもカワイイTVなる番組やっているくらいですから侮れませんね。

 

 

「ぼく」もよく見ていますが、結構おもしろいです。

 

そんななか、またまた拾ってきちゃいました。

 

しかも動画で~ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

 

リラックマオムライスwww

 

字幕が結構「ぼく」のなかでは、いいかもと思い、勝手ではありますが、

アップさせてもらいました。

 

こういうの見ると、自分でもチャレンジしてみようかなと思いますが、

この世のものとも思えない、なんかの物体になりそうでww  笑

 

見て満足がちょうどいい、今日この頃です。  ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・