ラーメンおひさです~@めんぱち

ひたすら暑かった先週から打って変わってこの週末は~(・∀・;)さむさむ!

 

体調管理大事ですね、寝冷えなど気をつけましょう

 

「ぼく」こと店長です

以前のブログにも書きましたが、このごろ夜ゴハンをあまり食べないので、

ラーメンブログが滞っております 笑

 

久しぶりに夜ラーメンでも、と食べると次の日の朝が辛いことがたま~に・・・

…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…

 

トシハトリタクナイデスネ

 

 

消防署の近くにある「めんぱち」さん、かれこれ8-9年くらいやっているのではないでしょうか。

「ぼく」の好きな味です!!

 

黒、赤、白と ラーメンがありまして、

 

とくに「白」が「ぼく」は大好きです。白味噌を使った甘~いスープにしゃきしゃきネギ

がトッピング (人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

 

隠し味にリンゴ?をすっているとかいないとか

最近は麺が少し細めんに変わり食べ応えが少しマイルドになりましたが、スープで

「ぼく」の中では良しと!

やはり、継続はカなり  ですね

やっぱりやめられませーん
やっぱりやめられませーん