笑撃?ビフォーアフター!@アルパカさん>ヒツジさん

9月最終週はのんびりです~ 運動会がいたるところで開催です。天気で良かったですね!!!

「ぼく」こと店長です

 

モフモフ感と癒しのお顔立ちのアルパカ。某CMで一躍人気になりましたね。

       アルパカ (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

 

ヒツジと一緒である時期になると、毛・・・刈られちゃうんですね ウ・・ ウン(-ω-`;。)

 

ある時は「なんだこの生き物?笑」 的な感じに見えるし

 

子供のときにあった玩具で「モール」って、ありませんでしたか?

手の中でウニョウニュ動かして、生きているように見せるおもちゃ。

 

↑これ知っている方、40代~笑

 

 

 

 

 

「そろそろ伸びてきて、カラダのキレもよくないなあ。

ちょっと、刈ってやくれませぬか?」 (`・ω・´)ノ ァィ

 

 

 

かしこまりました・・・ちょきちょきちょき

 

 

はいっ!完成wwwwww

 

「ちょwwwwwww 切りすぎ?ではない?」 

 涼しげ゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ

 

 

アルパカさま、大変お似合いですよ? 

 

 

 

 

 

 

「ぼく」もお客さまの髪、切り過ぎないように・・・

 

精進します  d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

タイトルにヒツジさんあったので、一枚貼り付け~

 

このごろ、あまり寝つけなくてwwwwウソです。笑

 

よく、頼みます「ぼく」  ( ;-`д´-)ァレマ….