遊んでくれないなら乗っちゃう!@ヨガお姉さんvsねこ

3連休はお天気が良さそうですね!今回はまだまだご予約入れます!

よろしくお願いします!!!

「ぼく」こと店長です!

 

転載ですが、

 お姉さんが体にネコを乗せたままヨガをする動画がYouTubeに投稿されています。ヨガをマスターすると、ネコが乗っても動じない集中力を身につけることができるようです。それにしてもネコ、自由すぎるでしょうwwwww

 

がらんとした広い部屋にマットを敷き、その上で手を合わせるお姉さん。厳かなBGMとともにヨガを始めると、画面手前からネコがトコトコ歩いて登場します。ネコはお姉さんの足元で「遊んでよー」という様子で見上げるものの、お姉さんは気にせず体を前に倒したり、左脚を後ろに伸ばし天井を見上げたりとヨガに集中。相手にしてもらえないと分かったネコはお姉さんの足のほうに動き出し、なんと足に乗るとそのまま腰まで上ってしまいました。

 お姉さんは腰にネコが乗っているのも気にせずヨガを続けます。体を伸ばして前かがみになると、ネコは乗っていたTシャツごと前に滑り、お姉さんのお腹があらわに。ちょっとドキッとしてしまいます。その後もお姉さんはエビぞりしたりといろいろポーズを取りますが、ネコはずーっと腰に乗ったままです。動かざること山のごとしです(ちょっぴり動いてますが)。

 最後はお姉さんが前屈から直立になり、手を合わせて終わりますが、ネコはそれでも腰にくっついています。お姉さんが直立になったらさすがに乗り続けるのは無理だろうと思ったのですが、なんとネコはしがみついたままで、腰からの景色を楽しんでいるようです。