紅葉ハンターin日光@またですかぁ? 笑

朝晩だいぶ冷えてきました。体調管理はしっかりしないとですね?

 

「ぼく」こと店長です

 

今シーズン4回目の日光でーす! 前回に引き続きクルマです。

いろは坂がベストタイミングでした!!!連日テレビで放映していたようで、

前回は10分ちょっとで上れたのが、今回はなんと、1時間以上 (。・´_`・。)エ-

 

下のほうで抜かした自転車乗り達に簡単に捲くられましたww

「いつも「ぼく」もこうなんだよなぁ」 o(-`д´- o)ガンバッテ!!

 

ちょっと、後悔した日でもありました・・・自転車で来れば良かったと

東照宮あたりも今週くらいが良いかもしれませんね?

 

 

輪王寺や二荒山神社も一部の紅葉が見れました。

 

 

次は鎌倉あたりを攻めてみたい紅葉ハンターでした!

 

頑張ってこいや!!>p(●`Д´●)ノ

輪王寺の紅葉きれいでした
輪王寺の紅葉きれいでした