紅葉ハンターin鎌倉!@調整失敗www

勤労感謝の日・・・働けるコトを感謝しながら働いてた

        「ぼく」こと店長です

 

3連休はのんびりのんびりしておりました・・・

いよいよ12月! 今週のんびりな分、来週以降が怖いです 笑

 

ご予定が決まりましたら、お早めのご予約おすすめいたします

 

    *´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪

さてさて、今回の定休日は鎌倉に行ってまいりましたwwww

 

それこそ、高校生の時の遠足以来・・・

      20数年来でした(´・ω・`;A) アセアセ

 

ほぼ初心者ですので、

鎌倉を歩く本を買い(本は歩きません)

見るところがたくさんあることを知り、

綿密ながら大雑把に計画を立て(どっち?)

 

天気は雲1つなく、絶好の散策日和でした!!!

 

 

建長寺で建築様式に感動し、

 

八幡宮では絢爛豪華な色彩の本宮と

 

青空のコントラストにやられ!

  

スゲー━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

 

 

ただ、残念だったのが・・・紅葉がほぼ終わって・・・

と、いうより今年はイチョウ以外は

みんな色づく前に散ってしまったらしく ( ノω-、)クスン

 

その代わり、15日を過ぎてましたが、

たくさんの七五三の子供たちや

お宮参りのご家族がたくさんいらしてて、そちらで目の保養をして参りました!

 

和装もいいですね! 日本人でよかった!  笑

長谷寺と極楽寺・・・大仏さまを見て

 

やはり、ゆっくり拝観すると時間が経つのが早くて

 (´;ω;`)ウゥゥ

 

長谷寺の9メートルもある11面観音像や絶景の見晴らし台で

時間を忘れるくらい感動しまくりました

 

大仏さまは意外に猫背で(ごめんなさい)

 

もう少し暖かい季節になったら、今度は自転車を持ち込んで

北鎌倉から湘南まで攻めたいと! 画策中な「ぼく」でした