あかちゃん取り扱い説明inアメリカ@んな、ばかなぁwww

連日12月らしい白熱した毎日を過ごしております。 おかげでブログが滞ってました。

26.27日以外は、ほぼ予約が埋まってきてしまってます!

お電話にてご確認お願いいたします   感謝感謝です~

 

「ぼく」こと店長です

 

先日、大変ながらも元気な子供さんを出産されたsさま、wさま、tさま

1才ちょっとになると髪も伸びてくるので、「ぼく」もカット楽しみです!!!

 

気分は親戚のおじちゃんか、おじいちゃん 笑  

 

そんな「ぼく」からの・・・正しいあかちゃん取り扱い説明画ですwwww

(ホントにやらないでくださいネ 笑)   ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

パパやめてwwww
パパやめてwwww

 

 

 

 

夏はいいけど~  って、ダメwwwww

 

 

 

結構、おとうさん あるあるかも・・・

「ぼく」もやっていたかも  笑

 

  ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

 

 どんなコwwwwww

 

パパやめて  (・´ω`・)困ッタナァ…

 

 

4コマめがカワイイなあ (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

元気に明るく子育て楽しんでくださいませ~!!!