時には甘いもの~いっぱい食べたい!@えっ?エッ?

毎日寒い日が続いております。そしてインフルエンザ猛威ふるってますね!

うがい、手洗いしっかりですね

 

「ぼく」こと店長です

こんな寒い日が続くと、すごーく甘いものが欲しくなりますww

意外にも冬のほうが基礎代謝エネルギーを使うようなので、たくさん食べても

太らないそうです!

ただし、燃えるまでが時間かかるそうですが・・・ 笑

 

そろそろ「ぼく」もこの寒い時期より、ロードバイクを乗り始めないと!

部屋の片すみでホコリかぶってますので、磨いてからですね

 

おっと、甘いもの~いっぱい食べて血糖値上げて~

 

上げすぎはマズイですが・・・

 

(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

こんなのや、

こんなの~おいしそう!!!

 

ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・

 

…(´д≡; )a゙ ドゥシヨゥ…食べたあああい

 

(・´ω`・)困ッタナァ…

 

 

 

 

 

これもあれも

 

途中でステーキもいいなっ!

 

(゚Д゚)<アラヤダ!

 

 

 

 

んで、デザートにまたまたドーンwwww

 

 

(;´Д`)モォームリ(;´Д`)モォームリ(;´Д`)モォームリ(;´Д`)モォームリ(;´Д`)モォームリ(;´Д`)モォームリ(;´Д`)モォームリ(;´Д`)モォームリ(;´Д`)モォームリ

 なんと、このステーキ&スウィーツ・・・

 

すべて「イラスト」なんです!!!

 

フーンそうなんだぁ

(´=ωq`)・・・・ w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

 

すごいですよね!

はじめ見たときビックリしましたよ~

 

でも、食べたーい!