モナ・リザの髪型~@か・かわいい  笑

今週は入り口の模様替えを営業中に出来るくらいのんびりなwww

あとは言えません 笑

 

「ぼく」こと店長です

カラダ休めにはちょうど良かったです!

 

 

あんまり、こういうのは良くないのでしょうが・・・つい、「ぷっ」って・・・

 

おなじみ モナ・リザさんです

 

 

髪型を変えるとカワイイと評判にwwwwww

 

(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

よく考えますよね~ 

 

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

 

 

滝川クリ○テルさんやトリン○ドルさんみたいwwww

もしや、子孫?

お店によっては、自分の写真を取り込んでいろんな髪型のシュミレーション

するソフトを導入しているところありますよね。

 

「ぼく」はそれを入れる予定はないですけど 笑

あったら、おもちゃになりそうでwww

 

すると、こんなコトも出来ちゃうのでしょうか?

 

イレチャイマスカ?

 

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ