2・22・・・ニャンx3でネコの日?@風呂はいろ

土曜日は夕方から空いております~ 

 

日曜日は予約が夜のみ空いておりますが・・・

 

お電話おまちしております

「ぼく」こと店長です

毎日寒いですが、少しずつ暖かくなってきてますよね?

日もだんだん伸びて・・・きてますよね? 笑

ちょっと自信がないですが  (´p・ω・q`)ガンバ♪

 

ほとんどシャワーしか浴びない「ぼく」ですが、こんなちっさいネコだって

桶のお風呂で気持ちよさそう

 

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

 

今日はネコの日らしいのでネコ貼っておきます

今日だけはイヌ好きの関係各位さま 笑 

そして、イヌさん

 

ごめんなさ~いwwwww

おりゃっ!

 

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

どうでもよいことなのですが、今日は「ぼく」のバースデーでした

40半ばのいい「おっさん」にナレテマスデショウカ?

      ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ