西へ東へ!@「ぼく」の休日!!

サクラ満開です! そして散っていく儚さも風情がありますね

「また来年もキレイなの見せてね」 そう思いを馳せて・・・

 

「ぼく」こと店長です

 

先日のお休みは・・・

 

 

成田山に行ってきました!

いつもはロードバイクで成田空港に行く途中なので、

どうしてもスルーになりがちです 

(;ω;*)成田さん ゴ・ゴメンナサイ 

 

出発がのんびりでしたので、境内を散策する頃には一番気温が高くて

心地よかったです

 

なにより広いのですね~

∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

その後は高速使って一気に幕張まで行き、

アウトレットで久しぶりに

買い物を楽しんできました。

 

来月のカード支払いが怖いですが・・・笑

 

 

朱印もたくさんいただき、枝垂れサクラもキレイで・・・

 

今月は鎌倉にゴルフに成田にと・・・

 

う~ん、遊びすぎっ!!!笑