ピットブル!!コワモテ@でも、キャワワwww

今週末は天気大荒れとの予報ですね。サクラ祭りがどうなるか??

そして、ご予約も どーなるかww

 

「ぼく」こと店長です!

 

この頃、ワンちゃんのかわいさに気付き始めた「ぼく」・・・

今回はマッチョなピットブルで攻めたいなと

 

どのタイミングかなぁ・・・

う~ん・・・

 

いつやるか・・・ (щ゚д゚щ)今でしょ!

 

 

他の動物と戯れるキャワワな画像拾ってきました

 

♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

ふふんっ!

 

( ̄ー+ ̄)どやっ!

 

 

って、言ってるみたいですね

(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

 

 

 

ほめられた? ねぇいま、ほめられた? 

 

 

でへへ~

 

 

 

でも、愛らしいwwww

 

気は優しくてチカラ持ち、みたいな

 

 

 

手乗りっ!!

 

 

 

 

ほれ、反対もっ!

 

 

まいった~

 

きゃわわっ!

。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚ネー

 

 

ヨコから見ると凄くイカツイですよね

 

筋骨隆々!!!

 

 

背中にピヨッ

d(>ω<。)ネッ!!

 

 

ねこ及び、他の動物好きな皆さまは今しばらくお待ちを~

 

 

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

 

〈(・ω・〈)うー!\(・ω・\)にゃー!