キミのまあるいオシリが・・・@たまらない 笑 ハムハム

入学、入園式がようやく落ち着いて、本来の生活パターンに

なりつつある今日この頃・・・暖かい陽気に誘われお出かけ日和!

ゴールデンウィークの予定などもこれからですね?

 

「ぼく」こと店長です

 

まあるい・・・

まあるいおしりがカワイイ ハムスター

 

超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

 

社会人にはうってつけのペットらしいですね。

夜行性なので、お仕事タイムには寝ているし、

帰宅してから遊べるしで、いいことずくめ?

 

 

ただ、疲れてすぐ寝たい時は、夜中まで寝床の

新聞紙やオガクズを

 

カサカサカサカサカサ 

カサカサカサカサカサ

カサカサカサカサカサ  

 

・・・・(; ´_ゝ`)σ(.;.;)Д`)カワイクナイ…

 

やっぱり、前からみてもカワイイですね。

 

ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

 

 

ミミをさわわ~

 

ピャッ!

 

(  ゚  ω  ゚  ) !

 

 

よほど、嬉しかったのでしょうね? 笑