鎌倉のち江ノ島@しらす解禁!!!

26.27日はご予約ありがたくいただきましたが、日曜日以降および

後半はまだまだお受け出来ますので、ご予定に余裕があれば

よろしくおねがいします。

「ぼく」こと店長です

 

だいぶ・・・

 

だいぶ、鎌倉方面も神社仏閣を堪能して大きなトコロから

落ち着くこじんまりしたお寺まで拝観出来ました。

御朱印もたくさん頂きまして、身も心も引き締めないと・・・

 

   (*>ω<*)

 

先日は銭洗い弁天周辺と腰越あたりを予定していたのですが・・・

 

腰越周辺に近づいたら、見えてくるではないですか!

 

江ノ島が~ ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

 

「えぇーい!予定変更!!!」 っとばかり、ハンドルをギューンと

右に左に・・

そうです、まさしく右往左往な状態です 笑

 

駐車場探しでノロノロ

おのぼりさん状態でウロウロ

 

看板はどこのお店も「生しらすあるよ~」

もうここまで来たら、食べないとwww

 

先日解禁した旬のモノですしね~

 

とにかく、美味しかったです!!!

 

あつくなって、海水浴客が来る賑やかな季節になる前にwww

 

高台の海のみえるお店で地ビールとともに!

 

 

お店によっては、生たまご(黄身)が乗せてあるのがありました

 

キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!

 

 

次はこっちかな?