take off & landing !!!@セント・マーティン島

皆さまゴールデンウィーク後ということで、レクレーションのあとの

ヘアカットというのでしょうか?

月曜日まで御予約が埋まってしまいました。感謝感謝です

また、お断りさせてもらいましたお客さまには大変ご迷惑おかけいたします。

 

「ぼく」こと店長です

 

カリブ海の・・・

カリブ海にある小さな小さな島、セント・マーティン島

 

ここの飛行場の離発着がすごいwww 「ぼく」は好きです!こういうの!

 

着陸では、地上数十メートルのギリギリでランディング

 

離陸では、フェンスギリギリでテイクオフ!

 

向きによっては、ジェットブラストで遊べるし 笑ww

 

 

行ってみたい場所のひとつですね

 

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

 

 

ちょっと張りすぎました 笑

 

イキタアーイ!!!