サヨナラは突然に・・・@暑いwwwご迷惑おかけしてます

「ぼく」こと店長です

 

連日の早い御予約まことにありがとうございます!

タイミングが合わなくてお断りさせてもらったお客さま、大変申し訳ございません

 

先日・・・

6/6の金曜日に「「「事件」」」は起きました!!

あのぅ・・・

 

えーっとぉ・・・

 

言ったほうがいいですよね???

 

でもぉぉぉ・・・

 

シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

ほんと、突然です。

エアコンが壊れてしまいました!!!

すぐに電気工事の方と管理会社に連絡して、すばやい対応で感謝感謝でした・・・んが、

 

週末の事情等でしばらくの間、扇風機で風をまわすだけの営業で

お客さまには大変御迷惑をおかけしております。

 

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

 

業者さん、関係者さんには御足労かけており、

お客さまには、くつろげない環境が連日続いておりますが、

いましばらく、御協力をお願い申し上げます

 

ほんと、すみませんです