ツール・ド・フランス@眠れない日が続きます 笑

「ぼく」こと店長です

連日たくさんの御予約ありがとうございます!

夏の御予定に合わせて、早めの御連絡いただけるとありがたいです~

 

なるべく御期待に添えれるようがんばります!

 

ウイン・・・

ウインブルドン、ジ・オープン、コンフェデレーションカップ等

日本の反対側でやっているスポーツ。

ライブで見たいときはやはり夜中ですよねwww

 

ツール・ド・フランスもいよいよ開幕しました。ますます画面に釘付け!

 

でも、いつもゴール間際、あと数キロってところで寝てしまうのは、

ある意味「お約束」かも 笑

 

お菓子飲み物を買い込み、連日お店のパソコンで視聴~

寝不足注意ですね!

 

 

2012年の3週間のレースをたった3分でまとめた動画発見!

 

めまぐるしいですがwww