暑い日のスポーツは罰ゲーム 笑@楽しいですけどね!

連日、猛暑日ですがムリをしないで水分補給と涼しい所で体温調節の

自己管理をおねがいします~

 

「ぼく」こと店長です

 

「暑いですね」・・・

「暑いですね」が挨拶の枕詞のように、暴力的な暑さが続いてますね!

 

道路に置いてある「コーンポスト」も暑さでバテてます・・・笑

 

みなさんもこうならないようにしましょうね!

 

先日のお休みは美容ディーラーさんや諸先輩オーナーたちと

ゴルフコンペなるものを「ぼく」、初めて参加してみました!

 

皆さん上手い方ばかりなので、ビリかブービー賞をガッツリ狙っていたのですが、

ハンディキャップがいい塩梅で付いてしまうと、あ~ら不思議

 

14人中8位で可もなく不可もなく 笑

賞品も出ないなんとも中途半端な成績でした。

(´・ω・`;A) アセアセ

 

 

よくみんな倒れなかったなと

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ゴルフ初めて、1年ちょっとの後輩くんがスコアでは、もう「ぼく」の背後に・・・

 

センスがいいのでしょうね?

抜かされるのは時間の問題ですね

・・・(・∀・i)タラー・・・

 

くやしいから、見切れるギリギリの写真でささやかな抵抗!!!笑

 

大人げない大人ですが、何か?

 

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・