誰もいない海~@お寺もいないwww

ひさしぶりのブログです

今週はかなりのんびりです・・・週末はまだまだイケますので、

御連絡お待ちしております

「ぼく」こと店長です

 

ん~っと・・・

先日の3連休明けの「ぼく」の連休・・・今回は場所を変えて、

夏ですし!海ですかあ?!ってな感じで、チラチラネットを見ていたら

あるではないですかあwww

「浜の七福神」めぐりなるものが九十九里に!

 

銚子の少し下あたりから上総一ノ宮付近までを結構な距離がありましたが挑戦!

(*´□`)ノぁぃ!!

九十九里に抜けるまでに世間さまの連休明け&出発が遅かったこともあり、

大渋滞!!!と眠気zzz 笑

 

着くころにはテンションもやや落ち 

(`-д-;)ゞ

 

それでもたまにしか訪れない2連休・・・満喫しなければ!

昨秋から今年は小旅行ブームな「ぼく」

このブームがなくなると、ただの自転車好きの引きこもりになってしまう 笑

 

行かねばぁぁぁ!

結果・・・お寺の行く先々では、
「住職が会合でいないわ」

 

「ポストに朱印帳とお布施入れとけば、書いとくよ~」

 

「檀家さんとこに出ちゃってるから夕方来てwww」

 

って、グダグダな七戦全敗wwwww

 

観光地化されていないところは、お正月などの時くらいしかダメなのね、と・・・

 

「ぼく」の気持ちの表現がこのイヌさんのよう・・・笑

気持ちを切り替えて、九十九里のおいしい海産物とアルコールで

グダグダなツアーを締めました 

 

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

 

はまぐりが旬でしたよ!

いわしとアジもおいしかったです