それはネコにとって狩りの合図!@あまちゃん

「ぼく」こと店長です!

 

貼り付けブログですみません 

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

 

でも、かわいいからゆるして~

「あまちゃん」のオープニング、それはネコにとって狩りの合図!!!

 

あの鳥をいつか・・・・笑
 

 ネコの名前はたまちゃん。放送が始まり、大友良英さんによるあの陽気なオープニングテーマが流れだすと、ピンと反応してテレビの前にやってきます。そこで行儀よく画面を見つめるたまちゃん。ところが、曲がサビになり三陸の海岸線が画面に表示されるやジャンプ&アタック! どうやら、あのシーンで飛んでいる鳥が気になるようです。

鳥・・・「じぇじぇじぇっ!!」

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ