寝込んでましたww@皆さまもお気をつけくださいませ

しばらくぶりのブログでお待たせいたしました~

連日たくさんの御予約、ありがとうございます!

 

「ぼく」こと店長です!

 

参りました↓↓↓・・・

11/2.3.4の連休最後の日、お昼過ぎからジワジワと関節あたりが痛くなり、

「疲れか?ちょっと熱でるのかな?」と軽くみてたら夜には39・5度!

まで急上昇↑↑↑

 

キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!

 

結果、5.6の「ぼく」の連休は台無しになりました・・・

 

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

咳やノドの痛みが一切なく、お腹の調子だけがすごく悪い今回の疾患でした。

(まだ、やや残っているのですが・・・)

 

ほんとは今シーズン最後の彼の地、「日光」に行きたかったあ!

3日にドライブ行かれたお客さまは、いろは坂通過だけでなんと3時間ちょっと

かかったそうです!

「ぼく」の現実は寝てました 笑

 

このイヌさんたちのように・・・

あれ???みんな 気持ち良さそうなんだが  笑

君ら、布団掛かっているけど・・・気持ち良さそうじゃないか!

具合わるい「ぼく」には共感してくれるのはいない?

 

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

君ら、わざとだろ! かわいいーーじゃないか 笑

みんな、いい寝顔ですね・・・


あっ!!!


キミも寝ちゃうの???
寝顔、きゃわわ????

 

み・せ・な・さ・い~

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』 予感・・・


 

ぷぷぷっ!

カワイ━━( ´∀`)σ)´Д`)━・・・・くない

 

ボケテで締めてみまちた。