のんびり紅葉ハンター@ヨコハマ~鎌倉

「ぼく」こと店長です!

この週末は天気がいいせいか、まだまだ予約に余裕がございます~

 

勤労感謝の日・・・「働けることの喜び」をかみしめながら働いておりますので、

ぜひ御予約おまちしております!

 

今回は・・・

 

今回は、ヨコハマからのんびり入ってダラダラ旅をしてきました。

 

いいですよね?!ヨコハマ!

しばらく来ないと道路も訳わからなくなってますし 笑

皆さんの邪魔にならないように、ぶつからないように、それはそれは

「野田ナンバーうぜー!」くらい妨害してきました

 

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル ヾ(´ε`;)ゝ…

 

山下公園の前はイチョウ並木だったんですね。

先週の寒気と海風で、ここだけはひと足早い紅葉が見れました!

先月の借りを取り戻せたかなあ

 

 ∩(+`ω´+)∩・・・キュゥ

 

銀杏臭かったですが・・・

 

 

 

北鎌倉方面~長谷寺に行き(ここはこの時期だけ、鎌倉唯一夜間ライトアップするそう)

ご朱印をいただき、

となりの高徳院(大仏様)に行きしばし拝観 

(・∀・)アヒャ!!

 

ちょうど1年ぶりでした、訪れたのが。

やはりいいですね~

そのあいだに大仏様からみの「ボケテ」をネットで拾い 笑

 

校舎で昼寝してたときのシチュエーションが浮かぶwww

(*`▽´*)ウヒョヒョ

彼も友人やら誰かをささいなコトでイラつかせた時にでるようでwww

「ぼく」もこれ、よく言います! 笑

 

さて、みなさんは???