紅葉ハンターin白井at墓場!@近くでもいいやんwww

天気ようやく安定してきましたですね!

空気は乾燥しておりますので、うがい手洗いと髪やお肌の保湿抜かりなく~

 

「ぼく」こと店長です

 

日光以来の・・・

日光以来の自転車~  ホント、最近はさぼりクセがついてしまいました

 

アセアセ (´・ω・`;A)  まずいッス

 

当然ながら、ひさしぶりってことは

お尻がすぐ痛くなる

足がすぐツる

息がすぐアガる

 

3つの「る」www

 

ダメダメ3兄弟が光の速さ以上にやってきました! 笑

 

冬こそ走り込まないと!

 

そんな中、リハビリがてら近所の散歩サイクリングです

(こんな状態で100キロ以上は帰って来れなくなりそうでしたので 笑)

 

こちらも久しく行ってなかったので、ちょうどいい距離でした。

白井市営霊園

 

母がお世話になっている場所なのですが、紅葉がすごくキレイでした!

いつもだと、お盆と彼岸くらいしか訪れることがないのでいい意味で感動しました

 

.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

 

鎌倉でいろんな社寺仏閣、歴史上の人物のお墓まいりの前に

自分ちもちゃんと行かないとですね  笑・・・えない

 

|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー