一日に四季があったゴルフ@全英オープンか?笑

今週は寒い日が続いて、しかも風が強いので体感温度はさらに低く感じますね

 

体調管理をしっかりして、年末年始に備えたいです!

「ぼく」こと店長です

 

先日の・・・

先日のお休みに夏以来のゴルフ行ってきました!

たしか前回は34℃くらいでクラクラしながら芝刈りと砂遊びに興じておりました。

 

今回は「全英オープンか??」な勢いでめまぐるしく天気が変わり、ある意味

ガマン大会でした (;´Д`A ```

 

2ホール過ぎてから雨が降り出し・・・

5ホール目くらいでカミナリ&豪雨!

 

((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 

急な気温低下で寒い寒いwwww

 

 

 

 

今回は16人でコンペ形式でしたので、やりなれてる方ばかり。

直ぐにレインウエアを重ね着!

 

「ぼく」自転車用のも満足に持ってないので、1人ずぶ濡れ 笑

前回も参加の自称ライバル k氏はバーちゃんの散歩用合羽!

 

それでもあるだけマシでした~ 

 

((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

お昼休憩の間にすっかり止んで、レストランから見た景色に・・・

「暖かそう!」

 

出たら、「風つよっ!」「ちょwwwww」「寒いwwwww」

 

ズブ濡れの服でさらにカラダは冷え冷え 

 

 笑・・えない(´д`ι)

 

終わったあとのお風呂の天国なこと!

 

ガヤガヤな一日でした。

 

 

 

今はゴルフカートにもカーナビがついているんですね!

 

次打つ付近にカートを止めると残り距離が出てきますが

ま、「どこいくかはボールに聞いてくれ」レベルなので 

 

(・∀・)ニヤニヤ