道に落ちている1セントを拾った者に大きな祝福を! .

「ぼく」こと店長です

今年もスタートからたくさんの御予約ありがとうございます!

 

週末は3連休はまだすこし空きがございます。

御都合が合えば、よろしくおねがいいたします!

 

1セント・・

1セント・・・約1.4円の価値

 

1円を笑うものは1円に泣く

 

千里の道も一歩から

 

今年も静かに、でも確実に前を向いて歩んで行きたい「ぼく」です。

 

消費税負担も春に控えておりますし、すべての物の価値、お金の使い方

考えさせられます。。。

 

こんなビデオ発見しました!

ドッキリですが、なんだか温かく感じました・・・