祝!新成人! @後輩k氏、ありがとね

連日寒いですね・・・風邪などひかないように体調管理ですね。

「ぼく」こと店長です

 

祝!新成人・・・

 

今年もこの行事がやってまいりました! 成人の日www

ただ、年々人口が減っていくので当日に見かけるコたちも少なくなって、

ちょっとさびしいです。

 

今年は、ゴルフの宿敵 笑 後輩K氏が「自分のお客さまをセットさせて欲しい」と、

「ぼく」はもちろん二つ返事で「いーよ!!」と。

 

うれしいですね、自分が指導して育ったコではありませんでしたが、慕われるのは・・・

彼が以前の店舗に入店して数年で「ぼく」が独立の道を選んだから・・・

 

それがひとまわりもふたまわりも自信をつけて、目の前で技術を披露しているって。

 

クプナもスタッフいたらこんな感じで賑やかなんだろうなと、感慨深い朝7時でしたwww

 

いい笑顔ですね!

 

Tさま、おめでとうございます!、

K氏 ありがと、おつかれさま!(このあと自分の店に戻って一般営業でした)