連休を利用し、鎌倉に行った結果www

寒さもどうやら今週いっぱいのようですね!

もう、ユキはコリゴリwwww

 

「ぼく」こと店長です!

 

寒さに負けず2連休を利用し、鎌倉に行った結果wwwww

観光客がたくさんいました 笑 (*´□`)<<ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!

 

まあ、「ぼく」もその一員でしたが・・・

 

今回のユキは松戸もすごかったですが、埼玉 鎌倉方面も酷かったようで

(山梨 群馬は特にひどいですね)

 

2週間ぶりのお休み、しかも正月以来の連休でしたので、小旅行させてもらいました。

気分転換に・・・ イツモジャネ?(・д・oノ)ノ

 

 

まだまだ、拝観していないお寺がたくさんあるなぁ と。

 

妙降寺、大巧寺や夷神の本覚寺、写真の妙本寺はまだまだ雪深い感じで

「今しか」見れない風情を味わってきました。

 

3月半ばからは、いよいよ「しらす漁」が解禁です!!!

 

楽しみだなぁ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

 

゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

 

 

 

 

ご朱印もだいぶ増えてきました。

 

ありがたや~

 

次回またすぐに行けるように一所懸命、お仕事に技術の研鑽にがんばります!

 

  *.+゚ガンバル(*・ω・,,人)゚+.*