「ぼく」の夏休み2014@パート2

「ぼく」こと店長です!

今週はのんびりです~皆様からのご予約お待ち申し上げております!

学生さんは宿題のラストスパートですね ・・・(・∀・i)タラー・・・

頑張ってwwwww

 

さて、パート2は・・・

構想2か月、実行3週間 笑! リビングの断捨離と模様替えを2日とちょっとでやっておりました。

 

腕立て伏せを間に入れて 笑

 

コタツとソファーで生活していたので、それを思い切ってみんな処分!

カセットテープや古本、みないであろうビデオテープもみんな処分!

座布団や息子どもの大切なものであろう玩具もみんな処分!処分!処分wwww

とどめは電灯までも一気にポイッ!  はい処分!

 

んで、スッキリしたところでIKEAでイスとテーブルを購入して組み立てました。

自転車も見せる収納と某グループの展示スペースを設けて生活感なくしました 笑

 

 

 

 

 

家の皆にはコレを処分するのが一番じゃね?!

・・・と、冷やかに~

パート3に続くです・・・・

狭いマンションを効率よくってー難しいですね