ヤク◌トの如くwww@飲みすぎ注意

「ぼく」こと店長です

この頃ラーメン食べるならワイン買っちゃお!的なノリで嵌っています~

と、いうことは同じような価格帯しか買わない(買えない) 笑

 

でも、今はそれでも美味しいのが沢山あるので有難いです~

 

先日の休刊日は我慢できないで発泡酒wwwww

グラスに注げばちょっと美味しく見えますね

 

さて・・・

だいぶ、いろんな種類を飲んだので自分にあったヤツとか
また飲みたいモノがチラホラ~

 

これからはヘビーローテーションでグルグル回します 笑

 

クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

 

 

ドイツの発泡酒! byカルディ

 

フルーティでしたよ~

 


コセチャ・タルパカ  チリ

 

カベルネ ソービニョン

でしたが・・・

 

「ぼく」には軽くて、ひらかないで飲み終わってしまいましたwww

 

値段は激安でしたが (*´ェ`*)っ旦~

 

ストークス タワー エステート  スペイン

ソービニョン ブラン

 

美味しかったです!

ロバート パーカー氏もお勧めでしたww

 

(基本、ミーハーなのでおすすめのヤツは買います 笑)

 

~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

 

 

 


ヴィラ シルヴィア 

 

サンジョベーゼ 

 

トスカーナワイン・・・コスパは良かったですが~

軽ーい和食だと良いのかも

 

 

 

ラ・ピューマ

 

モンティプルティアーノ・ダブルッツォ

 

美味しかったです!!!「ぼく」的におすすめ~です

 

昨日も3本買ってきちゃいました 笑

 

この前のお休みにはアンビルで6本買ってしまったので

(´・ω・`;A) アセアセ

来月は自制しますwww

 

数えたらストックが15本!

 

でも、コスパはwwwコスパはwwwwww