こんなクルマ屋あったらいいなw@よしだぁ!笑

「ぼく」こと店長です

割とのんびりしている今月でしたが、だんだんと予約が入ってまいりました。

 

ありがたいです~

 

ワインブームはひと段落で~リピートばかりです

 (*´ェ`*)っ旦~

 

シャトーベルヴェ・ラ・フォレ

ボルドー

 

色々ブレンドなので上品すぎて・・・わからなかったです 笑

フランスワインだとブルゴーニュ地方などの単一種のほうが好きかもでした

でも、美味しかったです

 

~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

 

 

 

 

 

クルマを所有していると、色々なものがかかりますね。

ガソリン、税金、維持整備~

 

こんな整備屋さんあったらいいなぁwww

ネコ嫌いな方にはごめんなさい~

 

吉田ぁああ!って

( >д<)、;´.・ ィクシッ