「ぼく」の休日!@昼活

「ぼく」こと店長です!

 

連日の投稿です~

朝のウォーキングが終わり、のんびりww

でも、以前から気になっていた「かき小屋」に行ってみたくて・・・

「今年は自転車で日光いろは坂も行けなかったし、食い道楽だぁっ!」と・・・

 

お昼過ぎには横浜抜けて、八景島まで行ってみましたw

 

 もうこの頃には朝の駅そばはどこかに行ってしまってるでしょうし 笑

松戸から1時間半くらいで着いたので早いですね~

 クルマでビューン!!

 

今シーズンは11/1にオープンしたばかりのようで、平日ならまだのんびりしているようで~


ゆっくり網焼きを楽しんで来ました。


今回のかきは石巻産のでしたが、来月あたりからは広島産が来るそうなので、

春までに何回かは遊びに行きたいです~

 


かきにホタテにハマグリにwww


クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"


キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ


欲張りに色々買ってしまいました


結構お手頃価格でお財布にも優しかったです! 笑


珍しいところでは、ノドグロの一夜干しとか

ありましたw

今度頼んでみたいと思いました~