祝!成人 @それではここで今年の成人式の模様を~

「ぼく」こと店長です!


今年は久しぶりに

新成人のお客さまのセットアップをさせていただきました!

朝も四時半に目覚ましをかけ、起きたのが五時!(やべー) 笑


お店に来る道中、ほかのお店もちらほらやってました。

年に一度の早朝なので、それがまた新鮮です


写真を撮るのをすっっっかり忘れてしまったので、

ここで今年の成人式の模様でもwww


まさか松戸はこんなコ達いないですよね???




ツッパリくん成人式

沖縄から北上中!


ホンダ オデッセイがあられもない姿に

なってます~






なんか、すごいことになってますねwww


根は優しいコたちなんですがww


ヤンキーくんたちの成人式の出席率はいいですよね 笑


中坊のときはサボってばかりですが


イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、



こんな感じにセットして!(ハート)


なんて言われても、おっさん美容師には

ちょーっとムリかもww


みんな素敵なオトナになってね~


☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ☆